気になる全身脱毛の口コミ

全身脱毛に対する不安感について

私が実際に全身脱毛を申し込んだ際のお話についてです。
全身脱毛をしようと思ったキッカケとしては、今年の4月頃、これから露出の多くなるこの時期に、これまでは延々と剃ってムダ毛処理を行っていたのが、
かなり面倒になってしまい、いっそ脱毛しようかと考えました。
また、足のスネの部分にいたっては、埋没毛という毛穴の中でムダ毛が成長して、皮膚表面には出ていないけど、
見た目には黒いブツブツのような感じになってしまい、さらには肌表面がデコボコしてしまったという悲惨な状況になってしまったためです。
これから全身脱毛を考えている人に言っておきたいのですが、まず不安に感じてしまうのが『脱毛する際の痛み』ではないでしょうか。
脱毛と言えば、強烈な痛みを感じてしまうと思われがちなんですが、そんなことはありません。
確かに昔のようにニードル脱毛なんかだと強烈な痛みを感じるといわれていましたが、今の脱毛ではほとんど痛みを感じることはありませんでした。
まあそれでも、チクっとする程度の痛みはありましたが、全然我慢できるほどです。
また脱毛も1回の施術では、完全に永久脱毛できるわけではなく、3・4回程度の施術をするということを理解しておきましょう。
脱毛に対して痛みが怖くて躊躇している方、是非とも一度チャレンジしてみてください。

 

Page top

 

銀座カラー 脱毛キャンペーン
全身脱毛